繰り返す日常でいいもの探したい

日常や、プライベートで役立つもの探したい

ついついネットでお買い物

住まいは正直都会ではないのですが、それなりに買い物ができるショッピングモール等は近場にもそれなりにはあります。

 

ただ・・・・好みの服が売ってないんですよ。

若いころに比べてショップが様変わりしたというのもありますが、最近はリーズナブルなお値段の量販店が増えてきてしまっていて、服が被る!ということが普通にありそうなので避けています。

 

皆そうだと思いますが、服が被った人が横にいたりとかは嫌ですよね?

 

なので、最近はよくネットで買います。試着できないのでサイズに不安はありますが、いろいろなショップを検索して探して、これだ!っていうものを買っています。

 

f:id:codehebina:20180112123104j:plain買ったうちの一着です。

好みは人それぞれでしょうが、やっぱり気にいった服きたいですよね。