繰り返す日常でいいもの探したい

日常や、プライベートで役立つもの探したい

これほしい!っていう服が最近見つからないよね?

昔って言い方も伝わり難いかもしれないけど、服を探すのってこんなに苦労したかなぁ?

服の好みの変化、年をとったなどいろいろあるんだろうけど、単純に購入意欲が沸くお店が減った!

 

減ったとは言っても実際は増えてるんだけどね。インターネットでいくらでもお店を探せるわけだし。

街中にあった個性的なお店が減っていって、量販店が増えて選択肢が減ったという感じかな?これに関しては住んでる地域で全くかわるのだろうけど。

某ショッピングモールを見て回ってもここも地元にあるじゃん!ってお店おおいしね

 

実際同じように思ってる人は多いと思うというか、よく仲間内でもこの話はでるしねぇ。

たぶんみんなそうだと思うけど、まったく同じ服の人とすれ違ったり並んだりすると気まずいと思うでしょ?

なのでテレビCMでよくやるような量販店では一切購入しません!

安くていいんだろうけど、見知らぬ人とお揃いはやっぱり個人的に嫌。

 

うーん。お気にのショップ見つからないかな・・・昔よく使っていたチェーンのお店もどんどんなくなっていってさみしいし。(チェーンといっても数店舗しかないようなお店)

まぁ時代の流れに乗っていくしかないかな?いいものを安く買いたいのはだれもおなじだろうし