繰り返す日常でいいもの探したい

日常や、プライベートで役立つもの探したい

ダウンしながらも

病院には行っていないので理由はわかりませんが、風邪だったのでしょうか?

下痢を繰り返すし、体だるいし、痛いしで苦しんでました。

 

そんな中でも携帯は操作できるということで、仮想通貨の流れは見ていましたよ。

 

いやー暴騰、暴落すごいですねぇ。私自身も一喜一憂してました。

 

各国で取引に関して、規制だの、禁止だの、起こっているようで。それが簡単に影響してここまでの変化を引き起こすって怖いなぁと思います。

 

株、為替などの経験も積んでいる人はある程度流されずにいけるかもしれませんが、素人の私など・・・何していいかわからなくなります。

 

単純に下がった時に買って、上がったときに売ればいいというわけですが、それが一番難しい出すね。下がってくるとまだ下がるかも?上がってくるともう下がらないかも?

惑わされ迷います。

 

そうこう考えていると動きが出てしまい、タイミング間違えます。

いやーいい経験積みました。

 

もちろんまだ続けますけどね。

 

うまくやっている人はかなり儲けでたんだろうなぁと思います。

 

いまはまだ安めの評価の高い通貨はある程度確保したので手放さずしばらく握って様子見てみますが、まだまだこの流れは慣れるしかないですね。

 

正直おもしろい。

 

残念なのは相変わらず本人認証が終わらず、取引できないのがZaifGMOコインです。

インチェックメインでやってますが、とりあえずはやめの登録しておいてよかったですよ。

近々、日本で買えなかった有望な通貨が上場するようなのでしっかりと先に買っておこうと思います。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin