繰り返す日常でいいもの探したい

日常や、プライベートで役立つもの探したい

今年もあと2日

早いもので今年もあとは今日と明日の大晦日で終わってしまいます。

昨日もテレビの特番も増えてきて、見たい番組が多すぎて録画ばかりになってますし、

十分年末を楽しみつつ来年を迎えたいと思いますね。

 

今回の年末年始は遠出はできなそうなのでどのように過ごすか考えています。

生まれて3か月の娘がいますので初詣もなかなかむずかしいですかと思ってます。あまり人込みの中には連れて行きたくないですしね。

 

なので、今年は福袋はあきらめて少しだけセールの服を何着か買って買い物の欲求は満たしました。

あとは、年末の笑ってはいけないシリーズを最大の楽しみとして明日を迎えたいと思います。